日々雑感

アニメ感想、購入品感想、読後感想などを載せる20代社畜女子のぶろぐ。

進撃の巨人 #27 ただいま

ささーげよ!ささーげよ!( ˘ω˘ﻭ)

 

進撃2期始まりましたね!

やっと観れたので感想ば。

(ちなみに1話は感想メモり忘れました)

 

・ピクシス司令久しぶりいいいいイケジジイイイイイ

・直前まで研究熱心なハンちゃんを律儀に迎えにくるリヴァイ

エレンに羽織をかけてあげるミカサ

・エレンの姫っぷりは健在であった

・ともだちww

・この司祭を両側からがっちり挟んでるリヴァハンが大好きです

・隊列で走る時カメラがグワーってパンするのとってもすき

・エレンはいつも言いたいこと言ってくれるよなああ

・サシャの過去話!!!

・この食欲はギャグ以上に、ちょっと異常な感じがするね

・ああ、方言いいですなああーー

・お父ちゃんの言葉深いな〜大局を見てる

・サシャの他人行儀な言葉遣いには理由があったんだなあ

ほんとこの漫画の描写は追い詰めるよな...

・ユミルはぶっきらぼうだし勘違いされやすいんだけどいいこと言ってるよね

ユミクリが尊すぎる

・ああ...サシャよかったなぁ...ちょっとほっこりした